冨好夫妻 結婚式 余興 100kマラソン★ 式場版 (解説も読んでね)

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:Mvivi0731さん

再生回数:103

再生時間:11:48

勇希君!紗英ちゃん!結婚オメデトウ★二人を祝うため...四人の男達が皆のメッセージをタスキ代わりに今走りだす!目的地はもちろん...結婚式会場!はたして、間に合うのか?!解説走ることに不真面目(笑)な四人が、メッセージを書いた旗を届けるために、二人の思い出の場所を回りながら結婚式場をめざします。第一走者田中(ハンド)彼は公園を見ると遊びたくてたまらなくなる性格です逆上がりがいまだにできませんが何度もトライ!ちなみにこの公園は新郎家前。第二走者矢島(乙)一見真面目に走ってるようにみえて、カメラマンが彼を見失ったのいいことにこっそりカフェでお茶してます。見つかってあわてて走り出す。第三走者枇杷谷(美味しいとこどり)冨好夫妻の新居でもある阪急山本駅前でたすきをもらい全力疾走。向かう先は...笑マラソンやいうてるやろ!そして二人の思い出の場所、姫路セントラルパークと王子動物園を間違える。第四走者藤岡(やっちゃん)さて、残すとこもあと数キロ!住吉川を走り向かうは結婚式場のある六甲アイランド!彼は若干走るとこや道を間違える癖があります。そして...!式場版、ここに完成。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

冨好夫妻 結婚式 余興 100kマラソン★ 式場版 (解説も読んでね)の関連動画


今度の休みは動物園に行こう!の注目ニュース