いつもと違うGW、上空からのスケッチ

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:SBSnews6さん

再生回数:671

再生時間:02:15

今年は東日本大震災の影響でいつもと違うゴールデンウィークになっています。後半に入ったゴールデンウィークの様子を上空からの映像でご覧いただきます。 <浜松市上空> 今日はどんよりとした曇り空。それに、2日に続いての黄砂の影響でかなり見通しが悪くなりました。 <中田島海岸> どうしても凧を揚げたいという人もいると思うんですが、その人たちはどうしたんでしょう?さて、凧揚げと激ねり抜きで浜松の人はどんな風にゴールデンウィークをすごしているのでしょうか? <浜松市動物園> 県内で人気のシロクマは日本平のロッシーだけじゃないんですね。浜松市動物園では浜松まつりが開催されるはずだった今日からの三日間は集中的に混雑するのではと話していました。 <弁天島潮干狩り場> 大津波の被害を見て、海のレジャーはちょっと怖い。やめておこうかと心理が働いているのではないでしょうか?地震の影響で少しずついつもと違うゴールデンウィークですね。 でも、こちらは、いつもどおりでした。 <東名高速・富士川橋付近> 富士川サービスエリア付近では午前11時半ごろ上り線で約45キロの渋滞が出ました。 ネクスコ中日本によりますと4日もこの付近では上り線で25キロ、下り線で30キロの渋滞を予想しています。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

いつもと違うGW、上空からのスケッチの関連動画


今度の休みは動物園に行こう!の注目ニュース