☆ヤギの角が骨ごと折られ大出血 震え止まらず!

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:samthavasa1162さん

再生回数:103

再生時間:01:01

☆怯えて、震え止らず!千葉市のNPO(民間非営利団体)法人が飼育しているオスの8歳のヤギの角が、何者かに根元から折られていたことがわかった。飼育していたNPO法人理事長は「(小屋の)入り口に頭を右に向けて、血だらけで横たわっていて。で、この場所が血の海になっていた」と話した。3日午前、千葉市若葉区のNPO法人の理事長が、飼っていたヤギの角が折られ、出血しているのを見つけ、警察に通報した。角が折られていたのは、オスの8歳のヤギ「アトム」で、理事長から相談を受けた千葉市動物公園の獣医が調べたところ、角2本が根元から折られていたという。獣医師は「今のところ、やっぱり、まだ人に対しておびえて、まず近寄ってこないで。部屋の隅の方に行っちゃいますんで」と話した。ヤギが飼われていた敷地にはウコッケイもいたが、1カ月ほど前、そのうち2羽が盗まれたという。警察は、器物損壊事件とみて調べている。 (0405 1248)

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

☆ヤギの角が骨ごと折られ大出血 震え止まらず!の関連動画


今度の休みは動物園に行こう!の注目ニュース