シマウマとキリン 天王寺動物園にて Zebras and giraffes at Tennoji zoo in Japan

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:panacealandさん

再生回数:289

再生時間:05:11

大阪・天王寺動物園には「NZABI National Park」という名称のサファリパークがあり、そこにシマウマやキリン、カバなどの動物たちが放たれています。アフリカサバンナにあるコピエを再現。動物たちにとっても少しは快適でしょう。ちょっと気分転換に散歩するのにも良いところです。都会の真ん中にこのような公園があるのはすばらしいことです。このビデオの前半は「NZABI National Park」の入り口から中へ歩いていくシーンが続きます。この部分はステディカムで撮りました。実際に散歩している気分になっていただければ嬉しいです。途中、カバはいませんでした。後半はシマウマとキリンが登場します。キリンは丁度、餌の時間でした。キリン専用の食卓はなんて大きくて高いんでしょう。とてもお行儀良く食べているところがかわいいです。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

シマウマとキリン 天王寺動物園にて Zebras and giraffes at Tennoji zoo in Japanの関連動画


今度の休みは動物園に行こう!の注目ニュース